岡山県へ行きました

 いつも大変お世話になっております。日比野仁です。

 先日、大和クレス株式会社様の英田工場と兵庫工場へ、訪問させていただきました。

非常に勉強になりましたし、また情報共有もでき、有意義な時間を過ごす事ができました。

その節は本当にありがとうございました。

また私事ではありますが、岡山県津山市へ初めて行きました!

せっかく行くので、色々調べて行きました。(笑)

城下町ということで、街並みや建物が物凄く綺麗でした!

食べ物も、B級グルメのホルモンうどんが有名で食べてきました。

正直な感想を言います…(笑)

ホルモンと玉ねぎ、
うどんをソースで炒めており、味は焼きそばに近いです!(笑)

ってか、焼きそばです!(笑)

しかし、ホルモンの脂っぽさも甘辛いソースで緩和され、もたれることなく、

そこにうどんなので、しっかり食べごたえがあり、非常に美味しかったです!!

B級グルメなので、屋台やお祭り等で食べると、尚更美味しいと思います!


 街にも、牛肉専門の居酒屋や焼肉店が多かったので調べてみると、

津山は昔から、養成食として牛肉を食べる文化があるそうです。

間違っていたらすいません。(笑)

弊社の本社から片道約7時間でしたが、非常に落ち着くような街並で、

美味しい物も頂き、疲れが飛びました!

機会があれば、また岡山県へ行きたいです。

このブログの人気の投稿

貴祢谷神社例大祭

環境配慮型コンクリートについて