久しぶりの晴れ間とゴルフ

 日比野仁です。

 最近雨が多く、天気も変わりやすいですね。

また9月は台風が多く今年の台風は、

連休中や土日に来ることが多かったので休み中も気が張っていました。

 先週の日曜日は、久しぶりに晴れたので日頃お世話になっている、

お客様たちとゴルフへ行ってきました。

 天気にも恵まれ、珍しくスコアにも恵まれて最高の週末を過ごせました!

いつもエンジョイゴルフを心掛けていますが、

残り2ホールのところで計算すると、ベストスコアだったのですが、

気持ちがふわふわしてきて、落ち着かず案の定ティーショットでOBですよ。

 ゴルフは性格がでると言いますが、間違いなく性格がでますね。

反省をしつつ引きずらない事を心掛けた結果、

最終ホールをなんとかボギーで抑えベストスコアが出ました!

 ゴルフを始めて2年ですが、全然上達しないし、

クラブ・球・コースには嫌われっぱなしですが、私は大好きです!

そしてゴルフで色々学ばさせていただいています。いつもありがとうございます!

 皆様、お誘いお待ちしております!






このブログの人気の投稿

貴祢谷神社例大祭

岡山県へ行きました

環境配慮型コンクリートについて