新年早々…

 いつも大変お世話になっております。日比野仁です。

 新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

新年の挨拶が、大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。

というのも、年末年始のお休み中に、新型コロナウイルスに感染してしまい

新年早々から、体調不良が続いていました。

会社や皆様にご迷惑をお掛け致しました…

 体調は徐々に回復していますが、噂通り後遺症が酷く

鼻水・淡・喉の痛みや、味覚や嗅覚も鈍っています。

また、免疫が低下しているため倦怠感や多少微熱が続いています。

正直、コロナをなめていました…(笑)

無症状の人もいれば、重症の人もいます。

ワクチンや予防も、世間で賛否があるように、

コロナを経験しても、こればかりは分からないウイルスです。

皆様も、気を付けてください。


いつもありがとうございます。

このブログの人気の投稿

岡山県へ行きました

貴祢谷神社例大祭

環境配慮型コンクリートについて